完走おめでとう

高知龍馬マラソン大会お疲れさまでした。
IMG_5171
ゴール、手は挙がるものの膝は全くあがらない店長😊

本日、ご来店ありがとう御座いました。
早速、完走記念プレートランチお召し上がり
いただきました。有り難う御座います。

ランナーは、自分との戦いです。でも、大会が終われば
みんなでコースの状況やどこがきつかったかなど共有できるのが
マラソン大会のいいところですね。
IMG_5179
恐るべし
4h10ゴールの女性軍団

IMG_5178
こちらも
わずか2ヶ月のトレーニングで無事完走
富士山登山も趣味で行う強者ご夫婦さま
😊
店長も一度は登ってみたいな。

今日初めてあった皆様なのに昔からの友達のように
話が進むのは不思議でした。

2月27日まで完走記念プレートランチやっていますので
お見逃しなく。さりげなく完走タオルを首からかけて来店して
ください。この
プレートランチはメニューにありません
ので。
inserted by FC2 system