有り難う御座いました。龍馬記念プレートは終了いたしました。来年も企画を検討しております、こんな企画はどうだ?などなどありましたらふるって企画持ち込んでください。店長御待ちしております。




第一回高知龍馬マラソン大会記念


カンフーレは、高知龍馬マラソンを応援いたします。
大会実行委員長の刈谷先生は、店長が中学時代の恩師でもあります。(体育の先生でした)

店長は、体力の衰えを感じつつ高知龍馬マラソンへ出場することを決めました。
まずは、時間内の完走をめざします。
このマラソン大会が今後も盛り上がるようにカンフーレもがんばります。

期間は2月25日ー27日

完走タオルを

お持ちいただいた方に500円ランチプレートを企画中です。
「店長もがんばったけどみんながんばったよね」「浦戸大橋きつかったよねー」
などと、店長とお話ししてください。
20130213_ryomakinen

そして、来年に向けて
皆さんと練習会なんか定期的に開けたらと密かに思っています。

ちなみに、店長の練習場は、国分川添いです。カンフーレから西島園芸団地
あたりを帰ってくるとちょうど20kmぐらいです。

inserted by FC2 system