カンフーレの確かなこだわり

ようこそカフェレストラン カンフーレへ

地元食材へのこだわりは、自分たちの目の届く範囲が基本です。

無理をしないゆっくりとした生活

足ることを知る日本の文化を改めて見直す時期に来ているように

あふれるような衣食住の生活は

少しずつ見直す必要がありそうです




カンフーレのお米は、お隣の農家の方から 
毎年新米の時期に購入させていただいております。
毎日いる分のみ精米していただいています。
images

新鮮なお野菜は、信頼のおけるける高知の八百屋さん
から毎日頂いています。

vegei


地産地消でお互いが無理のない共生ができればと
思っています。
img_01
パンもケーキもすべて自家製
なのです。


IMG_4997
「さー、今日も焼きたてのパンですよ!」と、
みなさんに声をかけたくなります。

Pasted Graphic

ウエディングケーキの制作も承っております。
IMG_5810
カンフーレ テラスでのケーキ入刀
😊


pagetop



inserted by FC2 system